sobre la futilidad de los deseos humanos

好きなものを好きなときに、日々の記録。夫と2人暮らし。旅と服とエンタメが好きです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

go to travelキャンペーンを使って京都&奈良で遊んだよ

沢山のことが制限されてしまった2020年。11月も半ばとなり、あと1ヶ月弱で今年も終わり。夏の終わり頃に近場でgo toしよう!(go toするとは)と計画をして、キャンペーン使って京都と奈良で遊びました。 ○京都でステイケーション 夫の誕生日にかこつけて京…

今更だけどSnow Man Asia Tour 2D.2Dの話

物事に対する情熱がなかなか長続きしないタイプだから去年末にSnow Manを好きになってから今日まで変わらない熱量で、むしろもっともっと彼らのことを応援したくなって、好きになってるなんて思ってもいなかった。 foca.hatenablog.jp ということで、Snow Ma…

20FWシーズンの購入品を紹介するよ

新婚旅行のキロク以外を書くのが久しぶりになってしまった。最近は在宅勤務が再導入されて、出社は週2日ほど。休日は友人と会ったり夫と出かけたりで結構遊んでいます。9月10月で2回ほど近場でGo Toトラベルしたので、それについても後日書くつもり。近場だ…